2017年04月11日

爽やか〜(*´ω`*)



4月になりましたね☺
最近毎日雨☔でかなりテンションが
あがらないです😭


なのでこれを飲みに行ってきました😉


20170411215752607.jpg


安定のスターバックスです(笑)
これはサンシャインマンダリンマンゴーティーです😋
爽やかな味わいでした(^-^)



          きい(^w^)


posted by hama at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

春ですねー!

みなさんお元気ですか? 院長のハマです!
すっかり春めいてきましたね〜 本日日曜日、今日の天気予報は雨でしたが、昼前には晴れ間もみえたので、娘と近所の河川敷に桜を見に行きました!
新緑に紅葉、雪景色と色々季節の風景はありますが、やはり桜咲く風景は格別ですね。柄にもなく団子より花で、しばらく見惚れていました(^。^)
さて、自宅に戻り医院の外周りの掃除をしていると、当院のシンボルツリーであるアメリカフウに新芽が芽吹いていました(^。^)
新学期も始まり、また新たな気持ちで明日から頑張ります!5142A0CB-B08C-4666-91D7-B08598AB6BE8.jpgB1AE7A3C-945C-46D9-9D7A-546B735F40FD.jpg701A9BA3-EEA5-4A92-95AE-653384BAC9C9.jpg
posted by hama at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

春休み

桜が咲いてきてやっと暖かくなってきましたね🌸
先週いとこ達とあすたむらんどにちょっと早めのお花見に行ってきました(o´∀`)b
花より団子♡お弁当やおやつを食べて満足でした(o^^o)笑
子供達も有り余った体力発散していました〜✨

FCAB05C5-D230-43CD-BD75-FF5F078A4762.jpg

有り余った体力発散するために長男バスケ始めました🏀初日は優しいコーチのおかげで楽しんでいました(^^)頑張って続けて欲しいと思います!

1B347130-6DC7-4A71-A8EE-148EA209B9B3.jpg
いしだ
posted by hama at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

いちご狩り

今日からブログに参加させて頂くことになったあかざわです😊
よろしくお願いします🌼
私は先日フルーツガーデン山形へいちご狩りに行ってきました🍓
ハウスの中には紅ほっぺやとちおとめなどの大粒のいちごがいっぱいで興奮しました💓
1700F5CC-85DA-4674-B5E3-5D04F29B9046.jpg
とっても甘くてジューシーで美味しかったです
来年もぜひ行こうと思います
あかざわ
posted by hama at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

iPhoneケース




最近かわいいiPhoneケースを
ゲットいたしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

C08859DE-3872-40E3-A265-1C4191A799DF.jpg

フランシュリッペのうさぎ図鑑という
iPhoneケースです🐰💕


ネットで見てずっと欲しくて、でも
ハードケースは落としたとき怖いなぁと
なかなか踏み切れずにいましたが
ショップに見に行って実際に見ると
可愛くて気づいたら買っていました笑


蘭丸くん(ペットのうさぎさん)を
お迎えしてからすっかりうさバカの
くすもとでした



posted by hama at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

本日は…

曇りがちだった日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?院長のハマです!
今日は記念すべき第10回目を迎える徳島マラソンでしたねー!
実は昨年、リタイアしたにも関わらず今年も参加させていただきました!結果は…
見事完走ですー!(^。^)
タイムは写真をみてください(>_<)
折り返し地点過ぎではあの、野口みづきさんとハイタッチするという幸運にも恵まれ、最高のマラソンとなりました!
ゴールの瞬間の感覚はなんとも言えません。これからも、体力が続く限りやっていけたらなぁーなんて…(^。^) とにかく、明日の診療にそなえ、今夜はゆっくり休みます!B07A43E6-A8E9-466C-A847-3D83039DC442.jpg2ED25479-F9A5-40D5-8CF3-008FBAE63C9F.jpg
posted by hama at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

ご褒美に

今日自分のご褒美に腕時計を買いました❗結構勢いで(笑)
大人っぽいデザインで冠婚葬祭にもつけれる時計が良かったのでかなり迷った結果これにしました☺

20170322233414827.jpg
大事に使っていこうと思います❗にい
posted by hama at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

久しぶりにライブへいってきました‼

20170323221248962.jpg

こちら、新宿BLAZEです✨

アーティスト10周年ライブと言うことで2dayともチケット完売の凄い人でした
本当にとっても楽しかったです
私、はじめて、ライブで泣いちゃいましたし(笑)

20170323221843139.jpg

そしてライブ後は1人寂しく打ち上げするふくたでした(笑)

posted by hama at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ついつい買ってしまうもの


私、じゃがりこと堅あげが大好きで
新しい味が発売されたら
ついつい買ってしまいます(笑)


今回はじゃがりこの青しそチーズ味が
出ていたので買ってみました✨


8C9C0E9F-74B4-423E-8D94-E7C72747F5E7.jpg

今日は遅いので明日食べようと思います😋

あかたに
posted by hama at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

☆開業10周年☆



平成18年2月27日私どものクリニックが開院致しました。
本年で10年目の節目を迎えます。
10年間、地域医療に携わってくることができたのも、たくさんの力を貸してくださった方々や、当院を頼って受診してくださった一万人以上にも及ぶ患者様の支えによるものであるとと深く感謝申し上げます。

ホームページにも掲げております開院時の診療理念を改めて心に刻み直し、身を引き締めて参りたいと思います。
また、10年前の開院時より通院してくたまさっている患者様が多数おられることが、私たち濱デンタルオフィススタッフの誇りです。
今後10年、より良い医療を提供し続けていけるよう努力していく所存ですので、これからもよろしくお願い申し上げます。

濱デンタルオフィス  濱 貴志



20170308013124185.jpg


20170301160305305.jpg
posted by hama at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする