2017年06月22日

あじさい





少し前に友達とまんのう公園に行ってきました☺️


あじさい祭りの初日だったので五分咲きでしたが綺麗でした✨


夜になるとあじさいのライトアップもあるようです🌟



4FD9415F-1DE8-4D13-91F2-0AC245278BAB.jpg


また別の花の時にリベンジしたいと思います(*´꒳`*)

あかざわ
posted by hama at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

スイミング

久しぶりの新居です❗
今日は子供のスイミングの練習で蔵本のJAプールに行ってきました❗
今日に限って☁で風は少し冷たくみんなかなり震えていました(笑)
初の外での50メートルプールでしたが、クロールはいつも通り泳げていたので安心しました☺
7月2日の大会がデビュー戦になるので頑張ってほしいです✨
20170611220111268.jpg
posted by hama at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

粘土で

小4の娘が昨日から、学校から持って帰ってきた粘土で何やら作り始めました
意外とうまく作れてたので(o^^o)
F6784E8B-4F37-4BB9-9DAD-00A225C52D43.jpg
これが昨日つくった腰かけなめこ。

FA73B0C9-4528-45E0-BA4E-5BBBBF585092.jpgこれが、今日昼寝から起きて急にこれ作りだしました、妖怪ウォッチのコマさん。友達にあげるようで袋詰めしてありました笑

4802D865-0A86-460B-B196-2470B691332A.jpg
これ寝る前に作ったふなっしーです。

いかがでしょうか笑                                   川畑
posted by hama at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

絶景✨






先週友達と鳴門にある風待ちの丘というカフェに行ってきました☺️


テラスからは空と海が見渡せる絶景でした🌊✨



190E748F-E106-4281-B1AD-65FCE3828430.jpg


窓際の席が空き次第に順番に席を移動してくれる親切なスタッフさんたちにほっこりしました(*´꒳`*)

のんびりゆったりとした時間が過ごせました🍰💕

5F65C336-5D48-49A1-AECE-C724E1D76745.jpg

あかざわ
posted by hama at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

迷い犬

名田橋付近で首輪のついた犬、二匹が迷子になっているみたいです。
飼い主様に心当たりありましたらお知らせください。

シェア元↓↓↓
クリックするとワンちゃんの写真があります。

https://timeline.line.me/post/_dckFR9C1E3Tg50_QK_VkJ1QcH4E0kGuiBSqUiJI/1149578805109073446


濱歯科スタッフ ながやま
posted by hama at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

公園☆

こんにちは(*'▽'*)
少し前のことなのですが、
GWに淡路島の公園に行って来ました☺︎

すごく天気も良くて
公園日和でした☆

B46D5743-4A4E-4168-BE09-80343CEB3899.jpg86E36539-E2B3-494A-AE78-614E5A69C9FF.jpg
1DBADEE8-6F47-454D-A4E7-A39E4297FE0B.jpg
初めて行ったのですが
広さにびっくりしました!!

公園大好きな子供たちなのでまた
連れて行ってあげたいです(*^^*)☆

パート はま
posted by hama at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

かわうそカフェ



少し前にかわうそが大好きな友達と
かわうそカフェに行ってきました!

かわうそに餌やりができたり
他にいる動物たちと触れ合えたり
面白かったです✨


7FF4516D-2B7D-4CF2-80F0-C4768837C2DA.jpg

個人的には右下のデグーマウスが
ぶさかわで一番好きでした🐭❤️(笑)

あかたに
posted by hama at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

濱歯科☆お知らせ

LINEはじめました!

この度、定期検診のお知らせハガキをラインでもお知らせできるようになりました
ハガキからラインへの変更希望の方は、フルネーム及び、診察券記載のナンバーをご記入いただきまして御返信お願い申し上げます。

※定期検診のお知らせは検診月の1カ月前にお知らせさせていただいております。
※ご家族様、お子様がいらっしゃる方は、ご家族様のお名前、診察券ナンバーもご一緒にお願いします。

友達追加
電話番号0886925566

なお、ご予約はラインでは受け付けておりませんので、お電話くださいますようお願い申し上げます。


その他、タイムラインにて休診のお知らせ、診療時間の変更、ドクターの不在のお知らせ、新商品のお知らせなどをアップしていきますのでタイムラインのチェックをしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
posted by hama at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

楽しんできました✨


GW中、舞台へ行くと日ちにを間違えており、チケットを買い直さなくてはいけなかったり
大阪で買い物中にまさかの上からムカデが降ってきて噛まれたりと
なにかと不運が続いたGW💦

そんな不運にもめげず
こちら↓

20170517115548580.jpg

コナンカフェへ行ってまいりました✨
カフェの店内はコナンカフェと言うだけあってコナン一色です✨
20170517120329859.jpg

20170517120818459.jpg

メニューもドリンクも個性的でとってもかわいいので何を頼もうか迷いに迷いました(笑)

あと、ドリンクを頼むとコースターがついてきます✨
犯人ラテを頼みつつ

20170517121719170.jpg

犯人のコースターを狙っていたのですが(笑)

20170517120306568.jpg

安室さんが当たりました✨

20170517120740268.jpg

映画を見た後のカフェでしたのでテンションがとても大変だったふくたでした(笑)
posted by hama at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

クセがスゴイ温泉

待ち遠しかったgwもついに最終日、いかがお過ごしでしょうか?院長のハマです。
みなさん、今回のgwはどのように過ごされましたか?我が家は今回、兄貴に勧めてもらった九州に行ってきました。大分熊本は未だ地震の影響が、あちこちに見られましたが、出会った方々はみんな明るくスゴイ活気がありました!
さて、2日目に巡った鹿児島の垂水市でとんでもなくクセがスゴイ温泉に入ってきました。立ち寄り湯なんですが、まずはその外観。完全に潰れてる....恐る恐る施設にお邪魔すると、番台的な小屋があり、そこでくつろいでた大杉蓮そっくりのオッさんにいろいろ説明いただき、いざ入浴。
いや〜スゴイ。僕の陳腐な表現力ではとうてい伝わらない温泉です。泉質は有馬に似てますが、有馬より濃いというか、煮詰めた感じ。浴槽は析出物のせいでゴツゴツの岩風呂みたいになってました。
のぼせそうになって出ようとするとき、僕のすぐ隣に温泉と全く同じ色したお爺さんがいることに気づいて「うわぁぁ〜」と声をあげてしまい、平謝りで帰りました。
さて、明日からもよろしくお願いいたします!B9405352-55E2-4871-AA3D-0BB9CC186AF4.jpg
posted by hama at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする