2017年07月21日

オススメです!

毎日暑いですねぇ!院長のハマです!
みなさん暑い日が続きますが、体調崩されたりはしてないでしょうか?熱中症にはくれぐれもご注意ください!
さて、わたくし、見た目通り無類の暑がりでして(>_<) 一人暮らしのときなどは、夏の冷房の設定温度はいつも18度でした。今は家族と生活していますので、妥協に妥協を重ね、もちろん地球に優しくし設定温度は24度前後にしております!
しかし、風呂上がりだけはどうしようもないので、扇風機を強にしてクールダウンするんですが、家庭用扇風機では物足りなくなり思い切って業務用の扇風機を購入しました。3段階の調節ができるんですが、弱でも家庭用扇風機の強を上回る威力でその辺の書類だ娘の宿題プリントを吹き飛ばしてくれます(^。^) オススメです!D783AB4D-4666-432D-866A-7FFEF16DFDF6.jpg
posted by hama at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: