2017年04月23日

日曜日

今日は朝から長女、中学生の参観日があったので行ってきました😆
理科で試験管とかガスバーナーとか使って実験してたので、写真とろーと思いながらお母さんたちと話してたら終わってしまってましたぁ(ToT)

で、お昼からは来週、家庭訪問があるので玄関からリビングまで必死で家の片付けをしてからの夕食は先週、時間が閉店ギリギリだったので断念したお蕎麦を食べに行ってきましたC27B93B5-1C87-4F18-B198-0A7189233B18.jpg2F725308-6380-48AB-9E4B-F8AF92BE9647.jpg
お腹空きすぎて、ちょっと食べてしまってから気がついて、こんなんですみません💦
1週間、お預けだったしでとても美味しくいただきました^ - ^
そして最後に10円洗車!しかも1番良いコースのがガソリン入れたら10円で出来たんです!大分待ちましたが全然オッケーです( ◠‿◠ )

長くなりましたが充実した日曜日でした^ ^川畑

posted by hama at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

久しぶりの投稿

スマホを修理に出して以来、再ログインする気力を失い、久しぶりの更新の田村です(-_-)/
私のスマホ、敏感肌すぎて、ちょっと触るだけですぐ押してしまってめっちゃ不便です。へたしたら触る0.1ミリ前に反応している気すらします。
電話中に、ほっぺで触って保留になる確率80%です。
ほっぺに肉がついたのかどうかはさておき、最近見つけた居酒屋さんの、味と量が自分好みでした(*´∀`)♪
20170419205259050.jpg
posted by hama at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

最近はまっているお菓子

ここ数ヶ月太りまくってる長山です。

最近はまっているお菓子を紹介します( *゚A゚)

しょっぱい系

20170418160903984.jpg

Calbeeのしおとごま油♡
ごま油好きにはたまりません!!

甘い系

20170418160953038.jpg

たべっこ水族館♡
半年前にコンビニで見つけてそれ以来入手困難なってたのをたまたまオモチャ屋さんで見つけて大人買いしました(笑)

もし何処かで見つけたら長山に餌付けしてください\(^^)/
posted by hama at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

お花見




先日ペットの蘭丸とうさんぽがてら
お花見に行ってきました🐰🌸


桜が満開でとっても綺麗でした✨

2FFC0BFE-A2FF-495F-985C-0CD1CA10BA31.jpg



帰り道に菜の花とチューリップも
見つけました👀💗

223EEC30-383D-4A7B-8FB3-D32D9EC37EF4.jpg


F41FD071-A8C2-4E0C-8D37-54700994B68D.jpg

蘭丸にもお花にも癒された
1日になりました(*´꒳`*)



くすもと






posted by hama at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

爽やか〜(*´ω`*)



4月になりましたね☺
最近毎日雨☔でかなりテンションが
あがらないです😭


なのでこれを飲みに行ってきました😉


20170411215752607.jpg


安定のスターバックスです(笑)
これはサンシャインマンダリンマンゴーティーです😋
爽やかな味わいでした(^-^)



          きい(^w^)


posted by hama at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

春ですねー!

みなさんお元気ですか? 院長のハマです!
すっかり春めいてきましたね〜 本日日曜日、今日の天気予報は雨でしたが、昼前には晴れ間もみえたので、娘と近所の河川敷に桜を見に行きました!
新緑に紅葉、雪景色と色々季節の風景はありますが、やはり桜咲く風景は格別ですね。柄にもなく団子より花で、しばらく見惚れていました(^。^)
さて、自宅に戻り医院の外周りの掃除をしていると、当院のシンボルツリーであるアメリカフウに新芽が芽吹いていました(^。^)
新学期も始まり、また新たな気持ちで明日から頑張ります!5142A0CB-B08C-4666-91D7-B08598AB6BE8.jpgB1AE7A3C-945C-46D9-9D7A-546B735F40FD.jpg701A9BA3-EEA5-4A92-95AE-653384BAC9C9.jpg
posted by hama at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

春休み

桜が咲いてきてやっと暖かくなってきましたね🌸
先週いとこ達とあすたむらんどにちょっと早めのお花見に行ってきました(o´∀`)b
花より団子♡お弁当やおやつを食べて満足でした(o^^o)笑
子供達も有り余った体力発散していました〜✨

FCAB05C5-D230-43CD-BD75-FF5F078A4762.jpg

有り余った体力発散するために長男バスケ始めました🏀初日は優しいコーチのおかげで楽しんでいました(^^)頑張って続けて欲しいと思います!

1B347130-6DC7-4A71-A8EE-148EA209B9B3.jpg
いしだ
posted by hama at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

いちご狩り

今日からブログに参加させて頂くことになったあかざわです😊
よろしくお願いします🌼
私は先日フルーツガーデン山形へいちご狩りに行ってきました🍓
ハウスの中には紅ほっぺやとちおとめなどの大粒のいちごがいっぱいで興奮しました💓
1700F5CC-85DA-4674-B5E3-5D04F29B9046.jpg
とっても甘くてジューシーで美味しかったです
来年もぜひ行こうと思います
あかざわ
posted by hama at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする