2017年02月28日

うちのばあちゃんです!

今年の2月26日 うちのばあちゃんが無事100歳を迎えることができました!520C00D6-C4A3-4895-97B7-F02CB7F51D39.jpg
posted by hama at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地域活性化(^。^)

おつかれさまです!院長のハマです!
この前の日曜日徳島県西部にある秘境祖谷温泉に行ってきました。かずら橋で有名な場所です。
今回はその超秘境に僕の大好きなクラムボンがやって来たんです!浴衣姿で演奏する彼らには感激です。しかし遠かった(>_<)AD5D94DD-4652-4B65-B864-83D2FCF092E4.jpg
posted by hama at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

北海道

先日、ちょうど三年ぶりの北海道へ行ってきました(  ̄▽ ̄)

氷点下、真っ白モフモフの雪景色、結晶になってキラキラ枚散る雪!!
…を楽しみに行ったのですが、三年前に見たあの寒さ、景色はどこへやら(笑)
徳島や鳥取、他県が大雪の中、私が滞在した三日間、札幌は全く雪が降りませんでした(笑)

まぁ、でも観光しやすかったのでよかったです♪(´ε`*)
お目当ての雪まつりや夜の小樽を楽さ
しめました♡

20170228143616242.jpg


20170228143635287.jpg

いっぱい食べて飲んで終始吐き気に襲われた旅になりました-( ´,_ゝ`)


20170228143741789.jpg

20170228143749872.jpg

20170228143756986.jpg

ながやま
posted by hama at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

しろとり動物園


日曜日にしろとり動物園へ🐅
動物園に行くのは小学生の時以来です!


入り口で動物たちにあげる餌を買ったのですが
入って最初の方にいたこの子に
袋ごと取られてしまいました😂笑

663D9F01-929D-4344-BA2C-9D473E8C1BE5.jpg


いろんな動物がいてとても癒されました〜

B48B1A4D-6F34-4784-A2F1-696B642292E2.jpg

その中でもやっぱり
うさぎさんが一番可愛かったです🐰💓

E3893A15-5EAB-4957-9780-3070D8AA231E.jpg

あかたに
posted by hama at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ドラえもん★

こんばんは!
お久しぶりです\( ˆoˆ )/パートの浜です!

無事、出産を終え復帰いたしました(^^)

最近、息子がドラえもんに
ハマっておりまして毎週金曜日を
楽しみにしてるのですが(*´-`)

私もひそかに息子と一緒に
ドラえもんハマっております★

3月4日から公開の映画
南極カチコチ大冒険、息子と
観に行こうかなと考え中です(´ω`)

2B56E185-3D12-4D98-A2DD-0FFB1EAA1248.jpg
posted by hama at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

初めまして♡

こんばんは✨
今日からブログに仲間入りさせて頂く事になりましたパートの石田です。これからよろしくお願いしますm(__)m

今日はバレンタインですね💕
昔は張り切って手作りしていたのですがだんだん手抜きになり去年からチョココーナーで済ませてしまっていますε-(´∀`; )

夕食は子供達にハートづくしにしました💓
DF69194E-57E8-4DFD-B458-53ECF074670E.jpg


1年生の息子も可愛い女子からチョコもらってご機嫌です(*≧m≦*)勿体無くて食べれん〜とずっと眺めていました💗笑
B72A7D2C-54BF-4BE7-A4E8-24EF7F48CE11.jpg

posted by hama at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

🍓




毎年恒例のカサブランカのいちごフェアに
行ってきましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


いちごパフェをお目当てに行ったのですが
売り切れててカーサベリーズというデザート
4種盛り的なやつにしました😂💕💕

4624F28E-277E-4B70-94D6-F1523AB736DD.jpg

いちごのミルフィーユ
いちごのヨーグルト
いちごのミニパフェ
いちごのカップケーキ
と4種類楽しめて美味しかったです😋

今度パフェをリベンジしに行きます〜🍓🍓



くすもと
posted by hama at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

お世話されてきました(笑)

先日、東京のグランドプリンスホテル新高輪へいってきました!!

20170204030957734.jpg
お目当ては飛天の間!!
こちらで開催されるディナーショーに参加するために行ってきました☆

会場内に一歩はいるとなんだか場違いではないかとドキドキさせられましたが思いきって中に突入してきました

20170204031250734.jpg

20170204031539669.jpg

初めてのディナーショーにドキドキとわくわくで始終変なテンションでしたが、とっても濃い4時間30分でした


ふくた
posted by hama at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする