2017年01月29日

遅ればせながら...

めちゃ寒い日が続きましたが、今日は少し寒さが緩みましたねー(^。^)院長のハマです!
遅ればせながら、今日、太龍寺まで初詣に行って来ました!太龍寺と言えば西日本一のロープーウエイで有名ですね。今回は気合いを入れて、ロープーウエイの始発8時に乗って行ってまいりました。ロープーウエイに乗ってから自分が極度の高所恐怖症を思い出し、かなりヒヤヒヤの往復20分間でした>_< しかし、朝日に輝く本堂は荘厳な雰囲気で、こころが洗われました。帰りのロープーウエイの待合室で、スタッフの方からキノコ茶のお接待を受け、こころがホッと癒されました。
さて、参拝後はお腹が空いたので、太龍寺近くにあるラーメン屋 藤 さんに行って来ました。このラーメン屋 藤 さん、食べログで徳島ラーメン部門第1位でして、しかも当院のスタッフの森さんの同級生の方が店主らしく、絶対行きたいお店でした!さて、噂のラーメンは徳島では珍しく、醤油ラーメンがメインでして、味はとても繊細でとても丁寧に仕上げられた一品、合わせてサイドメニューの餃子や唐揚げはしっかりした味つけでめちゃ美味しかったです(^。^)
こうなれば、日ごろ抑えていた食欲に火がついてしまいまして>_< 帰り道、少し遠まわりをして、これまたずっと気になっていた イザリcafe に行って来ました。が...残念ながら到着したとき
には本日の営業は終了とのこと>_< 残念...
また近いうちにリベンジです!それにしても、小春日和の本日、伊座利の海はおだやかでした。A5E1C2B1-B033-4571-A10F-CCE75A6E58EB.jpg73056B7A-A2D9-4AE7-9BBA-42BB74508B2E.jpg674DDA28-342B-49D9-ACBC-71850EDF619E.jpg5227B875-A4F8-4879-9392-C2F235C4FD72.jpg1C1CB95B-4070-46BA-A862-B90377C3B8FA.jpg
posted by hama at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

酉年✨

今年は酉年ですね(^o^)
まだ寒い日が続いてて若干テンション
上がらないです⤵



今年は酉年なのでこんなものを発見❗
しました(^ー^)



20170127210611145.jpg



ローソンで発見❗した酉です✨
中華まんで中身は甘い照り焼きが入って
いました😉

今年も頑張ります😊


           きい(^-^)/
posted by hama at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

R-1

インフルエンザの時期になってきました❗私の子供、子供の友達、ママ友みんなインフルエンザAにかかってしまいましたが、私はまだなってません☺
12月末ぐらいからずっとR-1を飲み続けているからなのでしょうか(笑)
インフルエンザ絶対なりたくないですね💦R-1頑張って毎日飲み続けます👍
20170125235340465.jpg

にいでした
posted by hama at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

ランチ

今日はずっと行きたかったお店にやっといってきました(  ̄▽ ̄)

ちょっと遅くなってしまったのでメニューが限られちゃいましたがボリュームもあって美味しかったです♡


20170122185508764.jpg

普段はオシャレで可愛いとこよりもガッツリ系に行くながやまですが、たまには女子っぽいことしています。♪〜(・ε・ )
まぁ結局食べて喋り散らかしただけですが(  ̄▽ ̄)



ながやま
posted by hama at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

新年会

先日、新年会で連れて行ってくれました!

クエ料理

お刺身、湯引き、鍋、雑炊。
どれもおいしかったです(*´˘`*)♡

院長、いつもありがとうございます!


93B68E69-EB4B-44FD-9C2B-B62C008705FD.jpg


さいとう
posted by hama at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

うさぎ

あけましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いします!


さて今日は半年前から飼っている
うさぎの紹介をさせていただきます〜🐰

一歳二ヶ月の男の子、ララくんです👦!

527FD8B0-0923-4444-8C1C-EC37BDD5F704.jpgD9345007-B671-4FD2-A80C-E921901D530F.jpg


毎日癒されます〜💓あかたに


posted by hama at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけましておめでとうございます(^。^)

みなさま あけましておめでとうございますm(_ _)m 昨年末、不注意でスマートフォンを破損してしまいブログ更新が滞っておりました>_<
さて、今年も?稀に見る穏やかな三ヶ日になりましたねー! 今日は久しぶりにうちでゆっくりしておりました。せっかくなんで3人の子供らと一緒になんかしようと、ゆめタウンに人生ゲームを買いに行ったのですが...すでに売り切れ(^。^) みなさん考えることがいっしょなんですねー で、なんかないかとブラブラして結局福笑いを購入しました。今年も一年いっぱい笑って充実した一年にしたいと思います!
濱デンタルオフィスは1月4日より通常診療をしております!今年も一年何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m13160232-B7E8-41AD-B877-BFC2350ECFC6.jpg
posted by hama at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする