2016年10月29日

ゴルフ始めた私

ブログかなり遅れました新居です💦すみません🙏
最近ゴルフ始めた私。友達と眉山カントリークラブに行きましたがかなり下手すぎて笑えます🌀唯一パターが上手いらしい👍(笑)夜は反省会という事で打ちっぱなしでしごかれた結果かなり良くなりました💡
春にまたコンペがあるのでそれまでには上手くなっておきたいです❗
20161029210808403.jpg
posted by hama at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

風車の丘




先日、香川県のうさぎさんがいる
カフェに行ってきました🐰🎶


風車の丘というところです(*´꒳`*)



美人でもふもふのベラさんという
うさぎさんがいました💞💕
7E5CEDBF-E48B-497F-9C36-F8ED2123AEAF.jpg


4BE8EAFF-A459-4ED2-85B4-95F06A842D3A.jpg


かわいいうさぎさんと、瀬戸内の景色を
見ながらのランチ、最高でした☺️✨



97917BF3-F159-4D69-AA1A-580283AC9EEE.jpg


くすもと




posted by hama at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

香川

先週末に香川にうどんを食べに行ってきました(*´∀`)♪
うどんももちろん美味しかったんですが、お店自体が、文化財に指定されていて、雰囲気もめちゃくちゃ良かったです(*ノ∀`*)
帰りに、セカチューのロケ現場の防波堤も見てきました!
セカチュー見たこと無いので今度見ます(笑)
20161018224142080.jpg
20161018224151164.jpg
田村
posted by hama at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肉🍖



先日友達と肉が食べたいな〜ってなって
肉バルGYUUUというお店に行ってきました!

最近出来たお店みたいです✨

D3AE6FFE-421C-45BC-B253-F646A9EABDE2.jpgAF460C7E-5E27-4E07-A66C-0C04676E1BFB.jpgC473974B-A703-46F4-8062-BA36065E72BB.jpg


お店の雰囲気も良くて
どれも美味しかったです🍖💓

あかたに
posted by hama at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

びっくりしました!

朝夕だいぶ涼しくなってきましたね!院長のハマです。
所用で淡路島パーキングに立ち寄ったとき、カレー好きの娘になんか買って帰ってやろうとブラブラしてると...
たぶん日本一高いレトルトカレーではないでしょうか(>_<) うーん食べてみたい!8252BAEE-ED32-4FD2-9019-0DF1FB1E5318.jpg
posted by hama at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

新規開拓

食欲の秋!!
とは言え、最近胃腸が老いに勝てなくなってきたながやまです。
はい。こんばんわー

外食はいつもワンパターンな私。
お寿司はここ、お肉はここ、ラーメンはここ、と気に入った所に毎回リピートして新しいとこになかなかてを出さないしょーもない私。
がしかーし!
最近悲しいかな大好きだった焼肉屋さんのお肉の質が落ちたっぽく味が…なので友達とそろそろ新規開拓やな!ってことで新しいお店に行ってきました♡
お値段するよ!と、言われビビっていた私にさらに一言、四万おろしてきたけん!と言われガクガクしながら入店しましたが、まんまとだまされ、高額ではなかったですが私からしたらいい値段してました(笑)
でもでもタンとハラミが美味すぎて満足しました♡

20161014002203547.jpg

私の焼肉屋はしばらくここのお店になりそうです♪(´ε`*)


注文時に友達に勝手に私の分ご飯大と注文され、店員さんに、え?食べれます?と聞き返され、さらに友達が、足りんくらいです。と言うと若干引きぎみに去って行った店員さん。。。恥ずかしかったです。
でも足りなかったです。
外食時の悩み。大、大盛を頼む恥ずかしさ(笑)
胃腸よ!こまくなれーーー!








posted by hama at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

シロノワール💗


そういえば、もうすぐハロウィンですね
ハロウィンと言えばお菓子!!
と言うことで、コメダ珈琲店へ行ってきました!!

20161015154028560.jpg

なんとシロノワールが、ハロウィン限定verになっておりました🎵
これは、食べなければと早速注文です(笑)
見た目から、ジャックオランタンのクッキーが乗っていてとっても可愛いです💗
それにキャラメルのシロップがかかっていてとってもおいしかったです



ふくた
posted by hama at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

初!な…

今月もバッチリ自分の投稿日を過ぎてから気付くパターンの斉藤です(๑° ꒳ °๑)

今日は私が最近体験した初なモノのお話です♪

まずはこちら!




27EDC2ED-4B28-49DB-94EF-100FCBA5303B.jpg


阪神甲子園球場〜!

野球に関しては全く無知な私ですが79D908BF-D584-4316-AA33-8B0AC0FADF4B.jpgF36FC5F5-7F7C-473A-95DA-56EA3557E1D1.jpg


想像以上に興奮!!笑
想像以上に楽しかったです!!!

ついでに串カツとたこ焼きも
食べてきましたー笑
8AF138A4-0E7C-4F0A-AB4E-7087B2498706.jpg



続いてはこちら



0BBB3F95-52D3-4EC6-8D78-58907FAD3D68.jpg


知っている人はすぐ分かるでしょう。
徳島のサグラダファミリアと呼ばれているとか何とかの…


2AF11CA1-8BD2-40B7-9E47-5EC19B1E7526.jpg

カフェ?です!

ずーっと気になっていて、やっと行けました♪
建物すべてがアンティーク感というか、ジブリ感というか…
とりあえず絵になりすぎるので、写真をいっぱい撮ってきて大満足でした!笑

次はどこに行こうかなー♪



posted by hama at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

久しぶりの(^-^)

10月になりましたね😉



またもや台風🌀が近づいて
きてますね(´д`|||)



この間母と何十年ぶりに東京に旅行✈に
行ってきました😉
2泊3日で色々なところを回ってきました(^_^)v美味しいものを食べ😋たくさん観光し、素敵な時間を過ごしました🎵



初めて浅草にも行きました😄
浅草寺から見えたので撮って
みました(*´ω`*)

20161003222616101.jpg

スカイツリーが見えてビックリヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
しました😁
いいリフレッシュになりました😊


       

        きい(≧∀≦)

posted by hama at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

運動会


先週の日曜日、小学生の娘の運動会がありました
姉の時から数えると、もぅ今年が7年目の運動会のお弁当作り、運動会は楽しみなんですが、朝起きれるのかが心配でなかなか寝れずに、結局毎年寝不足な感じです58F288B8-17F7-4E69-8F32-D1AD9F6F19EA.jpg
今年から姉が中学生になったので、少し手伝ってくれたので楽になりました(o^^o)
クックパッドとか見て工夫したつもりですが茶色が多すぎましたぁ💦
何年か前からおにぎりはパパのお母さんが作ってきてくれて、私はおかず担当になったので助かってます
次女もパパもリレー頑張って走ってましたぁC826A4C1-9624-4B25-83B4-E96D46DEF37E.jpg5E9F36F0-324F-4B4A-8428-98DF65ECC604.jpg
川畑でしたぁ
posted by hama at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする