2016年07月25日

シェイクスピア

この間久しぶりに舞台を見に行ってきました😉✨



こちらです☺

20160725204819319.jpg

シェイクスピアの傑作喜劇です(^-^)
かなり豪華な俳優さんが集結しています✨
この舞台の演出は蜷川幸雄さんです。
病気と闘い、復帰は叶わなかったのですが
とてもいい作品でした(^ー^)

笑いもあり感動もあり、素敵な時間が過ごせました😉💕





         きい(*´ω`*)

posted by hama at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

海上自衛隊

どーも新居です❗ブログ1日遅れてすみません🌀
日曜日、和田島の自衛隊見学に行きました👍湿度98%かなり蒸し暑く汗だくでした💦
でも、子供は凄く喜んでいたので、まぁ...良かったです☺あゆのつかみ取りや体力テストもあって面白かったです😄
20160723094825119.jpg
20160723094858613.jpg
20160723094913689.jpg
posted by hama at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ラーメン

ラーメンめっちゃ好きです\(^o^)/
どこのラーメンか、わかるやつありますかー?
ちなみに、普段一番行く所の写メは無いです(笑)
田村

  • 20160722230832816.jpg
  • 20160722230910152.jpg
  • 20160722230942216.jpg
  • 20160722231031175.jpg
  • 20160722231054197.jpg
  • 20160722231117155.jpg
  • 20160722231131229.jpg
  • 20160722231157355.jpg
posted by hama at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

祝 *\(^o^)/*

やりましたぁ!
いや、やってくれましたぁ!!

この前の三連休、7月16日〜18日にかけて中学校県総体バスケットボール大会がありまして、なんと娘の所属する大麻中学校が見事、準優勝したんです
勝った試合は、どれも10点差以内の接戦で、ずっとドキドキ、ひやひやしながら1試合終わるたびに、感動です
娘も微力ながら勝利に貢献してくれました
FF42DB7A-ED3D-463A-91F4-587E87DBEB2D.jpg
次の舞台は四国大会!
感動と喜びを再び!!
ガンバレ、大麻中学校!!!

川畑
posted by hama at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

らしくない…(^O^)

毎日暑い日が続いております、皆さんいかがお過ごしでしょうか?院長のハマです!
海の日の今日、尊敬する方のすすめで、オペラを観に来ております。普段から落ち着きがないと評判の私、4時間の鑑賞に耐えられるか(>_<)
さて、今回の演目ですが フィガロの結婚 でして、かのモーツァルトが初めてウイーン宮廷に書き下ろしたものだそです。
全く予習せず来館 パンフレット目を通してみると、内容が どこぞの外国の殿さまが、家来の婚約者に一目惚れし、しまいにはその婚約者を我がものにしようと画策 しかし、殿さまの奥さんにことがバレ、しまいにはその婚約者に変装した奥さんに夜這いをしてしまう…と、まあ男のだらしなさ満点のオペラでして…しかも、今回奥さんと一緒に観に来ています(>_<)
さて、そろそろ上演開始です!(^O^)CCE9C004-B50E-41D4-A4B6-3B2708919CFE.jpg
posted by hama at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

ホットプレート

先日院長と大場先生にホットプレートをいただきました(*´꒳`*)
さっそく焼きそばを(旦那が)焼いてみました(^ω^)




EC72C959-003C-4440-A489-A0D0E5F18094.jpg

うちの家族は今4人なのですが大食いなので7人前作ってみました( ̄▽ ̄)
7人前でもこのホットプレート1回で焼けるー(*^o^*)フライパンで作るよりもおいしいー(*>ω<*)♡

これからたこ焼きに餃子に楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡本当ありがとうございます


さてさて私今滝は出産のため本日で濱歯科を退職する事になりました(>_<)
2年弱と少しの間でしたがみなさんのおかげで楽しくお仕事ができました‼︎本当の本当にお世話になりました‼︎
とりあえず出産がんばってきます‼︎
2年弱ありがとうございました
posted by hama at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

フットサル


先日、友達に誘っていただいたので、この年にして人生初のフットサルを体験してきました。

20160711234421078.jpg

といっても、ガチのやつぢゃなくて皆でワイワイゆるーい感じのやつです。
がしかし、初心者にもかかわらず5分だけボールとじゃれあったら即試合(笑)
そのまま二時間永遠と試合(笑)
死ぬかと思いました。

阿波おどりにフットサルに最近めちゃくちゃ運動しているのに全く痩せる気配のない長山でした。。

フットサルの次の日、右足が謎のアザに包まれました。(笑)

20160711234649644.jpg

これが老化と言うやつですか。。。
posted by hama at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

パンケーキ


こんにちは(^^)

先週、何年かぶりに会う
お友達とランチに行きました☆

藍住のパンケーキカフェマハロ
2号店(^O^)


ランチメニューでは、
半熟目玉焼きのせナシゴレンプレート
を頼みました♪ 

5F64751F-78BC-45FF-9C64-4F7E21258BD6.jpg

パンケーキ専門店だけに
パンケーキのメニューが豊富でした☆

私は、チョコバニラミニパンケーキに
しました(^^)
生地がふわふわでとても美味しかったです!!
2C30894E-6DAB-49AE-B01B-7B3F0A88AA06.jpg 

パートはま

posted by hama at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

今滝さん、おつかれさまでした!

本日は送別会です。
今滝さん、おつかれさまでしたー!

また、おちついたら、あそびにきてください!

あれ、、、みんなむこうむいてる、、、

あらためて、



あれ、、

話は変わりますが、あついので、雪ふったときの写真のせます!
posted by hama at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

お料理教室



今日は初めての
お料理教室に行ってきました!!

今まであまり料理をした事がなかったので出来るか不安でしたが周りの方にいっぱい助けてもらい何とか出来ました😂😂この中で自分の力で出来たのはわらび餅ぐらいです…(笑)


BE66CA69-E4CE-4450-B2D0-16449F29828E.jpg


残りあと2回あるので次までにちょっと家で料理の練習をして行こうと思いました✨✨

あかたに
posted by hama at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする