2016年05月30日

1789

最近、うちのわんことツーショットの写真を頑張って撮ろうと目論んでいるふくたです。
中々よい写真がとれませんがとりあえず綺麗にとれるまでがんばります(笑)

それはさておき、先日大阪芸術劇場へ1789バスティーユの恋人たちという舞台を見に行ってきました❗
フランス革命前夜を舞台にした舞台で、まず衣装の綺麗さに目を引かれます☆
それになんと言ってもロックミュージカルですので、ダンスに歌と盛りだくさん!!
私、ずっと鳥肌がたちっぱなしでした❕

ほとんど予習せずに観劇したのですが全然大丈夫。
もう一度見に行きたいと切実に思う舞台でした
20160531100134336.jpg
posted by hama at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

いちご(@^▽^@)

5月もあと少しで終わりですね(^◇^;)
梅雨の時期がやってきますね〜(T-T)
そんなブルーな気分を晴らすためにこちらに行ってきました(*´ω`*)


20160527212230266.jpg


安定のスタバです笑
前回はメロンでしたが今回はいちごです(≧∇≦)b
やはり甘くてすごく美味しかったです♪


テンションかなりあがりました(´▽`)ノ




         きい(^o^)
posted by hama at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

幸福の女神


今日発売のこの小説を探しに
本屋さん巡りをしたのですが
どこにもありませんでした…😔


CC10B923-7F1C-48BF-A60F-DB7BB887C012.png


普段小説は全く読みませんが
わたしの大好きな人が書いているので
読んで見ようと思います❣❣

早く手に入れたいです…
明日も探しに行きます✨

あかたに
posted by hama at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

BOOK!!

気付けば!
ブログ担当日をスルーしてしまっていましたΣ(゚д゚lll)

最近読んだ本たち☆

D44B2CBB-B4B4-412F-93E4-E3660FC6D56A.jpg


やっぱりこの3人の本が読みやすくて面白いので好きです(*´˘`*)♡

他にもまだ買っている本が6冊くらい溜まってしまってます…笑
次はどれを読み始めようかな〜〜


さいとう


posted by hama at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

お弁当

今晩は。パートの川畑です。
今日、小3の娘のバス遠足があり、早朝より苦手なお弁当こしらえました。

4月に土曜参観があり、お弁当作ったのですが海苔の調達を忘れて、ただの塩おにぎりに

BA885ADA-D723-4F11-87F9-D854AC40DE98.jpg

おかずはほぼ同じですが、キャラ弁もぅイヤと娘に言われながらも、せっかくなので海苔買ってきましてリベンジです。
6AF456F0-0947-4D60-A0D8-6917EE4E5912.jpg

ベイマックス、私にしては力作ですσ(^_^;)
posted by hama at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

なんで?

まだ梅雨前ですが、暑いですね〜(>_<) 院長のハマですm(_ _)m
暑い…ウーーッ 暑い!と歩いていると、ふと看板が…
なかなかのパンチです(>_<)
今度行ってみます(^O^)1B906CE0-9276-4E5B-B843-7D7881B11BB1.jpg
posted by hama at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

子供って携帯すきですよね

こんばんは、にんじんの森です。あ、パートの森です。
言いたかっただけです。すいません。

今日は息子の親子遠足的な行事があったんですが、前日からのお熱でいけませんでした〜。
残念です。

イベントに弱い息子です。

とゆうわけで、誰かが知らない間に撮っていた写真です。
我が家のポポちゃんです👧

20160520201932340.jpg
なんか怖いですよね🙈
posted by hama at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

神戸どうぶつ王国




先週の日曜日に神戸どうぶつ王国
に行ってきました🐒🐴💓


たくさんの動物たちと触れ合えて
すごくたのしかったです(⌒▽⌒)



うさちゃんのコーナーにいた
ライオンロップちゃんと、最大10kgにも
なるというフレミッシュジャイアントさん

F446B349-72DA-4BFE-A1AB-F630B729674C.jpg


9BCF206E-3721-48F8-A3DF-C61CBD3614CB.jpg


もふもふで可愛いかったです〜〜☺️💓




9BC63015-B44E-4F8F-ADB0-2D998CCA7094.jpg

でも、やっぱり蘭丸が1番可愛いなぁと
改めて実感する親バカくすもとでした



posted by hama at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

リラックマ


この前セールで見つけて買っちゃいました

0B79A075-69D7-44F1-BF7A-961BE4107ABD.jpg

子供用のリラックマの帽子(*´꒳`*)

私リラックマが大好きで大好きで…

そんな私のリラックマのコレクションの一部達

08E1653B-A339-4B31-91F2-7E206D09F707.jpg

ローソンのシール集めてもらうお皿達(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


259F6B92-9F1E-4F2F-887B-98C37DE62CD9.jpg

数あるリラックマのぬいぐるみのなかでお気に入りのウェディングリラックマ


2980DA77-1B77-4BF4-8135-987DBAE9C32C.jpg

そしてご当地リラックマ


ちょっと収集癖のある今滝でしたσ(^_^;)
posted by hama at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ぽっこクン

花屋さんで見つけたこの植物🌱何かかわいいなぁと思って買っちゃいました(笑)

20160516215119181.jpg20160516215112378.jpg
ちなみに名前はぽっこクン(子供がつけました)笑
水やりは週1なのでめんどくさがりやの私でも頑張れそうです❗
ぽっこクンの成長が楽しみです☺
にい
posted by hama at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする