2016年03月23日

はじめまして

はじめまして!
先日、入社したばかりの赤谷です。

今日からブログに参加させていただくことになりました!これから宜しくお願いします🙇🙇

先週の土曜日に友達と
カサブランカへいちごパフェを
食べに行ってきました!!


8CBD64EC-FC06-4530-A086-086B155A2000.jpg


思っていたより大きくて
とっても美味しかったです😋🍴


posted by hama at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

マッチ

お久しぶりの投稿です!

マッチ好きのながやまです(^ω^)
マッチって言っても、近藤真彦ではありません(´Д`;)
飲み物のマッチです♪( 'ω' و(و "

先日スーパーで興味深いマッチをみつけました。

20160319183626705.jpg

ベリーマッチ……
ダジャレですか大塚さん……

早速買って試飲しました( ̄▽ ̄)
……。
普通のマッチが1番です。

ベリー味のガムを飲みものにした味でした。
そもそも私、ベリーがあまり好きではないので好き好みのある味かもですね( ̄▽ ̄)

みなさんも是非お試しを〜
posted by hama at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

一日中、、、

年末からハマったモンスト、この日曜日は、一日中してました(笑)!
お昼の12時
から、フェンリルを一から集めて、7時くらいに運極に
20160308134129692.jpg
そして、9時から残りの徳川を集めて
20160308134205987.jpg

10時からアヴァロンに挑戦しましたが、最終面まで行くものの、取れませんでした(>_<)泣
20160308134516465.jpg
めっちゃ汗かきました(笑)

田村
posted by hama at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする