2016年02月21日

オススメ!

ひと雨ごとに暖かくなる今日この頃…院長のはまです(^O^)
さて、今日は最近観た映画のなかからオススメを2本紹介します!
まずは、アベンジャーズ とりあえず、アメリカのヒーローもの大集合って感じの一本です。ハルクって名前の緑色の超人がメチャ強いです!
もう一本は、しあわせのまわり道 愚直な男の切なく、そしてささやかなハッピーエンドの恋愛映画です。シク教のことも少しわかり、サラッと観れてあと味のいい映画です(^O^)
もしよろしければ、是非!D9E283FB-A9CB-4854-AE40-26EED6152113.pngA8A58922-F8A5-4A58-81DB-748397F589BC.png
posted by hama at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

バレンタイン

スタッフからいただきました。
ありがとう。
僕の好みをわかってくれているスタッフ達に感謝‼️3A7F1325-3B12-4390-BC75-99DD9F4F2765.jpg
徳島マラソンの時には是非使わせてもらいます(^。^)
posted by hama at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
チョコ食べすぎないようにきをつけてください。

スタッフからチョコと服といただきました。






さて、明日からもがんばります。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
posted by hama at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

いちご🍓



待ちに待ったいちごの季節が
きましたね〜(^o^)/

ということで、カサブランカの
いちごフェアに行ってきました!



お目当は1番おっきな、いちごパフェ
だったのですが土曜日の夜に
行ったので既に売り切れでした😭😭



代わりに食べた、いちごヨーグルトも
とてもおいしかったですがいちごパフェ
リベンジしようと思います^ ^

2AECB378-D5D8-4C2D-AAA1-7B6480EEFF76.jpg

くすもと

posted by hama at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

ふれあい!

今日もさむかったですねー!こんな日はどこぞの露天風呂にゆっくりつかってのんびりしたいもんです(^O^)
さて、今週末は訳あって岐阜県に行ってまいりました。
で、帰りの電車までの待ち時間に入った喫茶店で地元のおじさんとなかよくなりまして、しまいに岐阜名物の鮎スイーツをご馳走になりました。旅先での人とのふれあいって、ほっんとうにいいぃもんです。おじさん ご馳走さまでした(^O^)1A6DDB7A-2CDE-442E-AF18-EE293CC924D8.jpg
posted by hama at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

セブンイレブン

先日、なんとなくコンビニに立ち寄った時に、久しぶりにテンションがあがるお菓子を2つみつけてしまいました。

2つと言うか、一つはカード目当てですが、これです。

20160207192757736.jpg

銀魂、カード付きウエハース(笑)
あるだけ全部買いました(笑)
ちなみに、次の日違うコンビニで買い足しました。(笑)

そして、コレが本題?です。

20160207193005511.jpg

見た瞬間テンションあがって即買い!
中の味とクッキーの硬さ気になりましたので買ってすぐ食べました。

20160207193211231.jpg

食べて更にテンションあがりました。
まるで、北海道の六花亭のバターサンド!
六花亭のバターサンド大好きな私。
リピ確定の神商品をみつけてしまったながやまでした。
posted by hama at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

焼き鳥

週末に、職場の人に教えてもらった焼き鳥屋さんに行きました(o^^o)
友達が30分遅れるので、一人で先に、ずりとビールをやりつけてました(^^)v
20160203124746105.jpg
女性一人でも気にせず過ごせる雰囲気で、せせりカツが美味しすぎてヤバイです☆
20160203124955459.jpg
皆さんは好きな焼き鳥は何ですかー?
私は、タレならハツで、塩はせせりです(^3^)/
田村


posted by hama at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

期間限定(*´ω`*)

2月になりましたね(^ー^)
まだ風は冷たいので早く暖かくなって
欲しいです(^◇^;)

期間限定なので買っちゃいました♪


20160201205016244.jpg


マンマローザのいちごです(≧∇≦)
毎年出ると必ず買ってしまう1品です(*^-^*)

甘くて美味しいので皆さんも食べてみて下さいね(´▽`)ノ


      きい(*´ω`*)
posted by hama at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする