2016年08月29日

シン ゴジラ

6歳の息子がゴジラ観に行きたいというので『シン ゴジラ』観に行ってきました❗
感想は...秘密にしておきます(笑)
子供には難しい内容でしたがおもしろかったと言っていたので、とりあえず良かったです☺
歴代ゴジラのフィギュア展示中だったので記念に撮ってきました👍昔のゴジラ小さすぎるだろ〜(笑)
20160829224019872.jpg
20160829224032666.jpg
にい
posted by hama at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

久しぶり😊

毎日暑い☀ですね〜😅
暑さに体が慣れない毎日です(。>д<)
久しぶりに食べたくなって行ってきました☺


20160825211607731.jpg


ラーメン🍜🍥です(^-^)
ここのお店は実は前から行ってみたいと思っていて念願叶いました😋

他にはこちらもあります😊


20160825211821466.jpg


チャーハンです(^∇^)
これで夏を乗りきりたいです(笑)



       きいo(^o^)o


posted by hama at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

PROUD




お盆休み中にはじめて清水翔太のライブに
行ってきました🐰🎶💖


曲も演出もすごくよくて、MCも面白くて
何よりかっこよくて楽しかったです!


はじめて行きましたがすごくよかったので
また次のツアーも行きたいと思いました✨



↓お留守番させられた上に謎の
ブレスレットライトを頭に乗せられて
不服そうな蘭丸さん😅笑
BBEB8186-DF55-4AB6-93F3-7B07A5AC934E.jpg




おまけに最近の蘭丸です💕笑

頭隠して尻隠さず🙈w
593F966D-9CF3-47B3-BDC4-C40BF985ACC6.jpg


大好物を食べて満足げ😋
F8FF7B94-101C-4319-9F7E-D087CE107895.jpg


真剣に海猿を見る蘭丸🐰🌊
E1957D21-B2BC-4702-B10D-0F91BACDF78F.jpg


ひたすらだらだら…
6F015508-6F06-4B4C-A324-672FC675C27C.jpg



別荘にご満悦✨
684B5116-5788-4B49-A8A6-35427BE3DCF6.jpg


お付き合いありがとうございました🙇💕


くすもと






posted by hama at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

続、中学バスケ総体

こんばんは
またしても、ブログ担当日を2日もスルーしてしまってました、パート川畑です


前回、娘の中学校のバスケ部が四国総体に行くっていうのを書かせてもらったんですが、その結果です
8月6.7日に愛媛県でありまして、バスケ好きの義父母もつれて、道後温泉がてら応援に行ってきました。
8C0D3B3A-29EE-4640-AF18-EBF9195D935A.jpg
惜しくも1回戦敗退となってしまいましたが、審判の不公平くさいジャッジにも負けず、いい試合ができたんじゃないかと思います。3年生が引退してしまうので、もう1回勝ちたかったですが、ほんと、惜しかったです>_<
7428144B-0B2B-460F-8732-9C5E7C7D485C.jpg

で、勝つ想定で泊まりにしてたんで、7日は観光からの道後温泉本館行って帰ってきました
15FC6AA3-38C3-485D-B244-C6EE0C33C64E.jpg
4581D21F-9705-4B37-AD93-B77B4453439A.jpgBDE4A263-87D3-449F-B0F8-43DF56D3EEDB.jpgAF454CA8-82EB-411F-B653-C717F721CD79.jpg
posted by hama at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

お盆休み

お盆休み突入で睡眠不足のながやまです。
実家へ帰ってめいっこ達に体力もお金もしぼりとられたり( ´△`)
神山でBBQをして丸焦げになったり( ´゚д゚)

20160813023202492.jpg

そして、12日!
徳島の夏がはじまりました!
今年も体力の限界と戦いながら、おどらにゃソンソン言うてきました。

20160813023550174.jpg

初日にも関わらず今年は観客がめちゃくちゃ多いな〜、やまの日できたからかなーと話していて気づきました。
ブルーインパルス効果か!!
飛行時間の5時には人で溢れかえってしました(笑)

20160813023616866.jpg

明日も膝をガクガク言わしながらおどらにゃソンソン言ってきます( ´゚д゚`)
posted by hama at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

ピノフォンデュカフェ☕


先日大阪へ行ってきました‼
そして、そしてお目当てはこちら

20160810141011659.jpg

『ピノフォンデュカフェ』
です💗

20160810141127773.jpg

自分の好きなピノアイスに選んだチョコをコーティングしてデコレーション出来ます☆
私はあまり可愛くできなかったですが、とっても楽しかったです



ふくた
posted by hama at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

うなぎ

土用の丑の日の次の日にうなぎを食べに行きました\(^o^)/
昼時を避けて行ったのに、一時間半くらい待ちました(*_*)
皆さんは待てるタイプですか?私は目的の為なら一人で立ちっぱなし10時間とかなら余裕です(笑)!
だいたいいつもうなぎ食べる時はここです(*^^*)
外はカリっと中はふわふわ、余分な油は感じさせないのにジューシーです!
ご飯大盛りで頂きましたー★
田村20160808230459144.jpg
posted by hama at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

夏☀️

こんにちは😄

先週、鳴門のウチノ海で
友達家族らみんなでBBQしました☆

子供らは、プールしながら暑い中でも
キャーキャー
いいながら楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ

C66734E5-3B15-4879-A42A-CF621367B0B8.jpg

私は、食べるの必死すぎて
お肉の写真撮るの忘れてました😂笑


先々週は、今年初の花火を見ました☆

2483E514-EEE4-441D-A423-2DB5BDBE5A3F.jpg

少し離れた所からだったのですが
綺麗に見えました♪
良かったです(^O^)

パート 浜
posted by hama at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

吉フェス

先週の金曜日、
友達と吉フェスに行ってきました⭐️

今年初めての花火です!!綺麗でした🎆

4DB800B4-78E0-4E64-BF24-E51B2B684CFE.jpgEDB4687B-0369-4A0B-876E-23347BCFAF3C.jpg


写真を撮ってみたものの
上手に撮れませんでした…(笑)

花火を写真で撮るのは難しいですね〜😂😂

あかたに

posted by hama at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUMMER

8月。
夏本番で毎日暑すぎますね!
ブログ担当の日を完全にスルーしてしまってました…(๑° ꒳ °๑)



最近はというと




D802BF9E-A6D3-43EC-9C67-AC691AB71D1C.jpg496D6AD1-D065-4A50-8594-E1334D83E2D0.gif976085A0-7FAC-4077-8AB1-67B26E7960E1.jpg7D47E115-63C5-4B7D-AD07-973B0254FED8.jpg9A358AD1-E337-4F4A-B72F-67B3B775851A.jpg80873126-AD9C-47CE-8E03-CC1D4F391150.jpg



こーんな感じで
夏を満喫しています☆(*Ü*)



今年は阿波踊りデビューで
毎回練習のたびに
足の指の皮がめくれ、水ぶくれができ、鼻緒の当たる部分はアザだらけになりながら
も、何とかがんばってます´д` ;

本番まであと少し‼︎
徳島の夏を楽しみたいと思います♪

あ‼︎
最近思うこと。
公園を散歩している人、ウォーキングしてる人、何か出かけた先で人が集まっている所では、みんな同じ動きしててちょっとホラーです(๑° ꒳ °๑)笑
映画のワンシーンみたい。。


ポケモンGo
流行ってますね。



さいとう
posted by hama at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする